忍者ブログ

Grapefruit+α

グレープフルーツ関連中心に、私がお?っと思ったものの感想をかいてます

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュワー冷やー


くつろぎ時間のSLIM WALK massage gel

夏の足に最適です。
泡がぱちぱちいいながら出てきて、それがとっても冷たい!
ぱちぱちのまま足につけてマッサージ・・・至福。
むくみにも火照った足にも最高です!
匂いも爽やかなので、まさしく一日の〆にもってこいです
こういった泡系のマッサージスプレーは近年多くなってきたので
大変嬉しい限りですね。
これ以外のも持っているのでまた掲載したいと思います。

ただ、ヘアスプレーのものと同様、
シャカシャカ振っても泡が出てこない(ガスだけ出てくる)というのも
稀にあるので、ここは致し方ないかな・・・改良とか出来ないかな・・・
私がヘタなのか?
PR

ダイエットハンドクリーム

gds_6861.jpggds_6869.jpg











おらおら!!

【Diet Finger cream】
こちらはなんと!指のダイエット効果もあると!!
香りがとっても好きなグレフルの感じで、まとめて購入してしまいました。
ボトルの方は家、スティックの方は持ち運び用。
伸びもいいし、ベタベタしないし、何より香りが本当にイイ!!
リラックス効果もあるんじゃないか!?と思っております。
ただ、ドラッグストアにはあんまり見かけなかったな・・・
冬の時期にはポツポツ出るんだろうけども・・・やっぱりメジャーどころは強いなぁ。
で、肝心のダイエット成果ですが・・・

んー・・・?

見かけたらお試しあれ。

PASHA!

31o0eGIxu9L__SL500_AA300_.jpg













まだまだ放出します
【pasha!】
グレフル系のパフュームといったらコレが一番最初に思いつくのでは?
私はこれは5年くらい前に知りました。
駅の構内歩いてたら爽やか~なグレフルの香りが!
女の子は結構甘い系の香水が多いから、こんなのもあるんだー!って興奮した記憶があります。
お値段もお手ごろだし。
でも実際の香りはグレフル+やや別の香り・・・化学的な・・・ な感じ。
そりゃ100%グレフルは無理だろうけども。
爽やかさよりも苦味?の香りが前面にきてる感じ。
食すのは苦味OK!な私でも、香りはもう少しジューシーさがあった方がよかったかな。
ティッシュやハンカチに少量含ませてカバンに入れておけば、女子力UPすっかなって思った。
結構すぐ香りは消えてしまいますね。

塗り塗り

167_1.jpg
















美禅のTREATMENT LIP GLOSSY
ピンクグレープフルーツの香りのする、グロスです。
私は下唇につけて、はむはむしながら上にも付けてます。
香りもいいし、保湿効果はあると思います。
メンソール系じゃないからスーッとはしない。

この美禅は結構なシリーズあるので、色々試してみるのもいいけど、
これ!って思ったら複数購入していたほうがいいかも。

ジェル!

ph_coolmoist_rg.jpg














【Sexy Girl クール&モイストボディジェリー】

夏!ということで、身体も火照りますよね~
浮腫みなのかなんだったのか分からない・・・暑い・・・
というときにはこれ!

トロ~っとしたジェルで、足につけるとスーっとなじんでくれます。
ひんやりしてて、寝る前のケアとしては最高ですね
香りもちょっと甘めなので、良い気持ちでおやすみすることができます!

ちょっとジェルはやわらかめなので出すとき注意ですが・・・

これからの時期に向けて足のケアは大事にしないとね!


shin
 
■プロフィール
HN:
神谷 真
性別:
女性
自己紹介:
グレフル好きな♀
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■フリーエリア
■最新コメント
■バーコード
■ブログ内検索
■P R