忍者ブログ

Grapefruit+α

グレープフルーツ関連中心に、私がお?っと思ったものの感想をかいてます

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガツン!!・・・がつん?


ガツン、とグレープフルーツ。
念願の逸品が発売されたー!!!
すっごく嬉しくて、そこらじゅうのコンビニ探し回った!
あった!見つけた!

さて試食・・・うきうき・・・

・・・ん?

ガツンと・・・こない?

みかんで想像していたいわゆる『塊』が全然なーい!!!

かなしい・・・どうしてこなったの・・・

甘味ももう少しあった方がよかったよね
何より果肉の量どうにかした方がよかったよね

りぴはなしです

すっごく楽しみにしていたので残念な感じでした。
PR

サンキスト!

064813254.JPG










【Sunkist 果汁100%ゼリー グレープフルーツ】

復刻版ということで、何となく懐かしい感じになりました。
果実が入ってない、ジュースをゼリーになっただけ・・・みたいな感じだったので、
正直量が多くて食べるのが大変でした・・・
でも清涼感があっておいしかったです!


完全に夏バテしましたshin
 

Pureグミ

pure.JPG










【kANRO Pureグミ ルビーグレープフルーツ果汁のおいしさ】

表面がすっぱい粉になっていて、噛むとピングレの味が爽やかに出てきます!
夏場に需要がありそうですね。
欲を言うならすっぱい粉にもグレフルみたいな酸味的なものが欲しかったです。
ひとつひとつハートの形になっているのも、女性向けでかわいい。
シリーズものが結構出ているので他の柑橘系も試してみようかしらん


shin

This is 王道

グレフルでゼリーといえば?

p_pinkgrape.jpg









【マンナンライフ 蒟蒻畑 ピンクグレープフルーツ】

そう。これ。
数あるゼリーの中の元祖じゃないかな?
この食感・弾力が大好きで。
小学校の遠足のときのおやつ、全額これに使ってたくらいに。
色々問題あったようだけど、私は支持します。

でもってこっちもね
lala_grapefruite.jpg









【マンナンライフ 蒟蒻畑ララクラッシュ グレープフルーツ】

問題解決策。
食感というより、水分多めかな。
ゼリーが最初から小さくなってる。
弾力あるほうが好きな私としては、ちょっと物足りない。
でも企業さんの苦労の賜物ですから、おいしく頂きます!

冷凍庫で凍らせてもおいしいよ!


shin
 

イタトマさん

たまにはこんな感じのも。
e1b4383eb12211e1a9f71231382044a1_6.jpg












【イタリアントマト ピンクグレープフルーツ(シングル・コーン)】

なんとイタトマさんがジェラート売っていたんですね~
知りませんでした!
和食の次に好きなイタリアン、しかもドルチェではティラミスに続く好物・・・
サッパリ瑞々しくておいしーっっ!
ちょっと氷?の粒々があるので瑞々しさUP、もったり感があるのでスプーンですくって食べました!

個人的には『イタリアン』『ジェラート』という名前を使っているのだから、
丸いスプーンみたいなのではなく、三角に本場っぽく盛って欲しかったなぁ。
技術が必要なのか、量に差が出来てしまうからなのか、
結構この丸タイプが多くて残念だわー。

でもいつか本場でジェラート食べてやんよ!

因みにお値段はシングルだと290円?くらいかな?
レシート捨ててしまったらしく・・・すみません。現地で確認してください・・・
他にもソルベ系が豊富だったので、暑い日にはつい寄ってしまいそう!

31とかにもあるのかなぁ?覗きに行ってみよっかな~


shin
■プロフィール
HN:
神谷 真
性別:
女性
自己紹介:
グレフル好きな♀
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■フリーエリア
■最新コメント
■バーコード
■ブログ内検索
■P R